とーさんのぜいたく体型
とーさんのめターボ日記


お帰り前にここをポチッとして頂けるととても嬉しいです
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

おさがりサンタ
粗大ゴミを出す前に。

ゴミの分別をしている時に。。。


こんなことをしてみては???

東北から避難してきた子供たちにおもちゃを「おさがり」として
プレゼントするイベント見つけました。


〒600-8054
京都府京都市下京区仏光寺東町112-1
彼方此方屋内 おさがりサンタ 宛
075-344-4566


お帰り前にここをポチッとして頂けるととても嬉しいです
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

カクレモモジリを陶芸で
こんちくは。

いっちんが夏休みに福岡で作った

陶芸作品が出来上がってきました!!

↓これです↓


















カクレモモジリ

いま流行っている

こびとづかんのカクレモモジリです。

かなり重いです・・・

暗闇でみると

思わず

ギャ~と

叫びそうになります・・・



お手本はこんな感じ・・・・

カクレモモジジリ(こびとづかん)

カクレモモジジリ(こびとづかん)


お帰り前にここをポチッとして頂けるととても嬉しいです
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

ランドセルどうしようかな・・・
下の子も
来年は小学校!(早っ)

そろそろランドセルを考えないと。

何色がいいと聞いたところ

「黄色!」

「黄色がダメなら紫!」

自分の頃は「男は黒で女の子は赤だったのに・・・」

いろいろ選べていい時代(?)ですね。



ランドセル 天使のはね

お帰り前にここをポチッとして頂けるととても嬉しいです
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

碁的・・・・
こんちくは。

囲碁って地味なイメージがあったけど

今の囲碁雑誌って

オサレ~なんですね。

goteki_ipad.png

しかもフリーペーパーなんだそうな・・・

☛ここ

なになに???

モテるオヤジは囲碁をやる!
碁的が認める「囲碁を打つカッコイイおじさま」を”GOTEKING”と命名。

とーさんもGOTEKING目指します!

って誰か囲碁教えてください(泣)

お帰り前にここをポチッとして頂けるととても嬉しいです
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

ミッキちゃん&ミッニちゃん
着ぐるみどこでも注目されて雰囲気が盛り上がられて宣伝に最適当です。

ってこれは
大丈夫ですか??

china.jpg


集客、時代劇などの場合にも使いやすいです

って

時代劇???

chinazonejp.com/product/9538.html

おそるべしっ・・・・

お帰り前にここをポチッとして頂けるととても嬉しいです
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

静岡の良いお店発見!ふじのくに チームかぐや
こんちくわ、とーさんです。

team-kaguya.jpg


静岡県でがんばっているいいお店情報はここでチェックですね・・・

⇒ふじのくに チームかぐや


特にとーさんは浜松西地区に注目!
気になった方は是非覗いて見てくださいね~

⇒三浦 貴子さんのつぶやき | ふじのくに チームかぐや


おお~今日はめずらしく真面目な記事・・・\(◎o◎)/!

お帰り前にここをポチッとして頂けるととても嬉しいです
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

カーテンの穴
お~い!

ちょっと、ちょっと!

カーテンにこんなことしたのは

だれじゃぁぁぁぁぁぁ~

5707.jpg

ほんとたのむよ~(泣)

こういうのは
こんな風にブラインドでやるもんだよ。
yuchan.jpg

にしても穴、大きすぎるし。


激怒している後ろから

なんか視線を感じる・・・・

ん??
ん???

2010-06-02_23-28-44.jpg

やっぱり
あなたですか??
2010-06-02_23-29-24.jpg

家政婦はみた!パート8

お帰り前にここをポチッとして頂けるととても嬉しいです
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

あたらしい家族・・・
こんちくわ、とーさんです。

ちょっと、ご報告。

あたらしい家族が増えました・・


DSCF3489.jpg

とても凛々しい。

アビシニアンブルーの♂でございます。
2011年3/14生まれです。

家に来た時は

シャーシャー

威嚇されまくりでした(泣)


DSCF3492.jpg

遊びざかりみたいで
ずっと遊びまわっています。

ああ~若いって素晴らしい!

きになる
おるぅ~さんとの仲は
また後日・・・・



お帰り前にここをポチッとして頂けるととても嬉しいです
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

しょこたんの頭がすごいことに
こんちくわ。

しょこたんの頭がすごいことになってました~

b35baa34.jpg

まあ、夏ですしね~

まあ、よくぞここまで

抜け殻集めたなあ~と感心!!

本家ブログ



お帰り前にここをポチッとして頂けるととても嬉しいです
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

将棋の対戦中にケーキはありですか??
もちろん、ありですね。

habu.jpg

とーさんなら

スイカに砂糖をかけて食べます・・・

もちろん、タネは

相手めがけて

飛ばしますが

なにか???

お帰り前にここをポチッとして頂けるととても嬉しいです
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



神からのお言葉

の神からのお言葉

↓これをかぶって外に出よう↓

【9680円のプレゼント付き】9大特典キャンペーン中!無農薬栽培の人参とレモン・リンゴのプレゼ... ジュリーク トリートメントオイル レモン 100ml

ジュリーク トリートメントオイル レモン 100ml



最近の記事+コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



よかったらお気に入り

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
Googleボットチェッカー



カテゴリー



月別アーカイブ



きまぐれタイムマシン



ありがとうございます!



ブログ内検索



RSSフィード





南アフリカランドFX
